20代から始める株修行日記☆初心者からの挑戦☆

ギリ20代のユラユラです( ˙-˙ ) 普段は自営業を営みながら、空いた時間に株の修行に励む。。。資産は増えるのか( ̄▽ ̄)。

始めましてこんばんは★

こんばんは。


ゆらゆらです★


今日からゆっくりですがブログを書いてみようと思います!


簡単にですが自己紹介


29歳既婚(子供3人)

21歳から自営業の世界へ。。。今年で8年目

とりあえず興味があることは一歩足を踏み入れてみる性格

趣味は読書(東野圭吾ファン)



うむ。。


そんなに書くことがないw


とりあえず2016年の7月から本格的に株式投資の世界に足を踏み入れてみました。


いやいや。分からないことだらけでパニックの連続ですw


失敗しながら楽しく勉強しています!経験が何より大事だと思っています★


目標はまずは一年後に投資額を倍に!!⬅(初心者なので多目に見てください。。。)


2020年までの経済の上昇気流に乗る!!



です!!



よろしくお願いします(¨)(‥)(..)(__)